『モニター応募情報』〈カキコミが条件のイベント〉青じゅる化粧落とし(180ml / 60日分) | そうふぃ☆モニター&懸賞ときどき子育てdiary

そうふぃ☆モニター&懸賞ときどき子育てdiary

素敵なブロガーさんのモニター報告を勉強させてもらいながら、自分なりの表現で楽しんで報告したいです!
モニター応募情報や、モニター報告、当選報告をしたいと思います!

5歳の息子の様子もときどき書いています♪

モニプラファンブログさまにて
モニター応募しました!
10月14日まで30人募集中です!

青じゅる化粧落とし
(180ml / 60日分)


☆商品紹介☆
青じゅる化粧落としは毛穴汚れに注目して「天然成分で肌のデトックス」をテーマに開発された真っ黒なメイク落としです。
黒の秘密はなんと言っても「竹炭」!

竹炭が毛穴の汚れに吸着して毛穴の詰まった汚れも角質もスッキリ掻き出します。
さらに、青じゅる自慢の10種類の天然草花エキスで洗い上がりも、しっとり潤います!


株式会社田舎家さまの商品で
真っ黒なメイク落とし!
お試しさせていただきたいおねがい

毛穴汚れを落とすクレンジングが好きで

「天然成分で肌のデトックス」
惹かれて応募しましたラブラブ

募集は
カキコミが条件のイベント
instagram への投稿が条件のイベント
ありましたが
両方応募しちゃいました爆笑アセアセ

すごく使ってみたいんですっキラキラ
気になるんですっキラキラ


カキコミが条件のイベント
はこちら
  ↓
【現品モニター】真っ黒な天然クレンジングで話題の「青じゅる化粧落とし」30名


田舎家の青じゅる-九州の天然草花エキス化粧品