【当選】スカルプD ボーテ モイスト | そうふぃ☆モニター&懸賞ときどき子育てdiary

そうふぃ☆モニター&懸賞ときどき子育てdiary

素敵なブロガーさんのモニター報告を勉強させてもらいながら、自分なりの表現で楽しんで報告したいです!
モニター応募情報や、モニター報告、当選報告をしたいと思います!

5歳の息子の様子もときどき書いています♪

ブロネットさまにて
モニター当選しました!

スカルプD ボーテ モイスト
シャンプー・トリートメントパック
350ml 2点セット7,800円(税込)

☆商品紹介☆
■頭皮の肌タイプ別に商品を提案
■女性ホルモンに着目した植物の力で、
 髪本来の美しさをとり戻す
■天然植物由来、頭皮ケア成分を贅沢配合
■濃密泡で心地よい洗い上がり
■ノンシリコンで指通りの良さを実現

1.成分へのこだわり
女性ホルモンに着目した
「ソイセラム」配合
国産大豆を3種類ブレンド。24時間じっくり発酵させたイソフラボンの含有率が高い「ソイセラム」で、土台となる頭皮から
健やかで美しい髪へと導きます。

2.やさしさへのこだわり
濃厚クリーム泡で保湿しながらしなやかにまとまる髪へ
もっちりした濃厚クリーム泡が何層にも重なることで頭皮をやさしく包み込みます。
やさしく洗いながら保湿力を高め
指通りのよい髪を作ります。

余分なものは取り除き
髪に必要な有用·美髪成分を凝縮
・パラベンフリー・ノンシリコン・合成着色料フリー・合成香料フリー・フェノキシエタノールフリー

3.仕上がりへのこだわり
洗うたびダメージ補修ホホバ種子油配合
頭皮と髪を保湿し、毛先までしっかりまとまる髪へ導きます。

もともと毛量が多いのが私の悩みだったのですが
産後抜け毛が増えて少し心配しているので
スカルプDお試しさせていただけて
うれしいです照れ

さっそく使ってみました!

ボトルがシンプルだけどグレーとピンクで
おしゃれキラキラ


シャンプーはさらさらめの液なので
垂らしてしまうともったいないのでアセアセ
慎重に濡らした髪へ!


すぐに泡立ち
クリーミーでふわふわの泡になりますおねがい

クリーミーさがやみつきになるくらい
なめらかな泡で髪と頭皮をやさしく包むように洗いますルンルン

香りは少しフローラルの香りがしますが
美容室でカラーリングした後に
自宅でシャンプーをしたときのような
薬品ぽい香りがする気がします照れ

洗い流すとキシキシというか
ぎゅっぎゅっと髪が引き締まる感じキラキラ

ノンシリコンなのでぬるぬるが残らないのかすっきりとした洗い上がりですルンルン


トリートメントパックは
こっくりとしたクリームのよう!


髪全体になじませて頭皮をマッサージ!

今までトリートメントは頭皮に塗らないようにしていたので
これはスカルプ仕様らしい使い方だなーと
思いましたおねがい

滑らかでつるつるの指通りラブラブ

トリートメントパックですが
時間をおかずにしっかりとすすいで完了キラキラ

お手軽ですルンルン

洗い上がりドライヤー前


ドライヤー後


しっとりとしていて
うねうねと何本か浮き出る毛や
パサつきも少なく保湿されている感じルンルン

根元が程よくフワッとしていますおねがい


頭皮がすっきりしたーという感覚は
あまりありませんが
使いはじめてから日中や夕方に
頭皮の臭いが気になることがなくなった気がしますキラキラ

アンファーさまの紹介ページで
頭皮診断をしたところ
私の頭皮は脂性だったので
こちらのモイストタイプのシャンプーと
トリートメントパックがあっているようですルンルン
クレンジングもあるようで
ぜひ使ってみたいと思いましたおねがい

アンファーさま
ブロネットさま
素敵な商品をお試しさせていただき
ありがとうございましたキラキラ


商品の詳細はこちらですおねがい
   ↓
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1814183'>


アンファーさまのブログリポーターに
参加中ですルンルン