2021年のSNS振り返り | ケリーッス☆ブログ

ケリーッス☆ブログ

KERRYの『今を楽しむ』ブログ。食とエンターテイメントをシェアハッピー☆

2021年に喜んでくれた人たちのキリ番

アメブロ +1

アメブロはあまり更新できてないですね・・・
そして、前回はフォローしてる人をカウントしてましたねwww
引き続き、マイペースに投稿していきます。
15人ぐらいになったら嬉しい。

 

Stand.fm +28

最近、ちょっと多めに更新できてますが不定期的です。
まったり更新しております。
100人ぐらい行ったら嬉しい。

 

TikTok +71

なんということでしょう。
実質月1回分ぐらいしか投稿してないですが、作ったばっかりのアカウントにおすすめユーザーみたいな形で表示されて、
デフォルトユーザー名の人にたくさんフォローされたっぽいw
昨年ペースだと200人ぐらい行ったら嬉しい。

 

You Tube +37

こちらも・・・12月の途中まで7人ぐらいだったんじゃないかな?
それが年末に劇的に増えた。2022年は数字の目安として50人って思ってたけど、早々に達成しそうな感じ。
ともだち100人できるかな?

 

Twitter +50

知人がPodcast教えてくれというので、避難用につくったアカウントw
50人から見事な伸び悩み。100人いったら嬉しいな。

 

Instagram +5

ほぼストーリーしか投稿してないけど、なぜか5人増えて200人以上になったのでちょっと嬉しい。笑

 

Podcast

たしか、2021年は10Kを目指してたので
今年は20K目指すぞ。要するに2万回再生!
思いのほか年末には上乗せあったので少し余裕あり。