宇多田ヒカル「Face My Fears」を買った♪ | ケリーッス☆ブログ

ケリーッス☆ブログ

KERRYの『今を楽しむ』ブログ。食とエンターテイメントをシェアハッピー☆

平成を振り返らぬまま、平成の終わりに近づいています。
KERRYです。
宇多田ヒカルの新譜を手に入れました。
発売日には買ってなかったんだけど、ソニーストアでトークイベントを聞きに行った時にキングダムハーツの先行プレイのBGMがいいなと思ってShazamしたら新譜でした(笑)
数年前はそこそこCDを買う機会もあったけど、近ごろは気になった曲だけデータで購入しているような気がします。

サブスクリプション系サービスは、そんなに試してないけどあまり好みでは無かった。

トークイベントやライブ、VR、ARを通じて、日本最先端技術に触れさせてもらってる恩恵の投資みたいな考え方でタワレコにも足を運んだものの・・・
家に帰って暫くしてポチりました。
もう全然、素直に買えてない(笑)
ジャケットのキングダムハーツ感も無意識に購入ポイントになっているとは思います。
ゲームはやったことないけどね。

ただ、先日めざましテレビのめざましジャンケンでPS4とキングダムハーツ3セットが5名様にプレゼントしてたので100点分貯めて応募してみました。

当たんないかな〜(他力本願)