今日の練習どうだった?

「・・・・・・。」

明日は練習どこであるの?

「・・・・。」

この春高校生になった息子が、最近機嫌が悪い赤ちゃん泣き

まぁ、お年頃だから仕方がないかー。と思ってはいるが、私自身も分からないことばかりで、聞きたいことがたくさんある。

けど、、、、。

お兄ちゃんずに相談したら、

「ほっとけばいい。」

との事。

ついつい末っ子というのもあって、今まで構いすぎてたかなぁと思う部分もある。

しばらく様子を見るしかないのかな。

ついつい、何かあったのかなと心配してしまうが、親子離れにいい時期なのかもしれないチュー

そんな私にいつもくっついて、

「私の枕です。」

と言わんばかりに枕を占領し、鼻ピーしながら寝ているジャックに癒してもらっている今日この頃です。