連休最終日。

お天気も良く、お散歩日和ですチワワ黒

ですが、、、。昨日の夜からどうも体調不良の様な気がするジャック。

案の定、今朝起きたら2回も吐いてしまいましたえーん

どうしよう病院へ行くべきか、、、。

元気はあり、ご飯は食べたそうで、いつもより大分少なめであげてみた。

お天気もいいので、散歩に行って下からも出るとちょっとスッキリするかなぁと散歩に出かけました。

昨日とは違うルートでお散歩。

いつもは夜が多いので、気付いていなかったお家ワンコ犬に出会い、嬉しそうなジャック照れ


お家へ帰っても、いつもの様にみんながご飯の時には「僕の分ある?」と言わんばかりにテーブル横にスタンバイ音譜

食べたいかもしれないけど、今日は用心して夕ご飯も少なめに、、、。

大丈夫そうなので、ちょっと一安心ですチュー