無事スマホ見つかる⁡
⁡⁡
⁡なんと息子のスマホちゃん⁡
⁡お戻りになられました飛び出すハート


⁡⁡
⁡一昨日ママ友とのLINE⁡で⁡
auで位置情報を見てもらったところ〇町850m周辺ということはわかっていて⁡ということを伝えると⁡
⁡⁡コロナバスが臭う⁡
⁡とのアドバイスで⁡⁡
「ほんとに運転手ちゃんとみてくれたのか?」⁡⁡
⁡という⁡
⁡ママ友の疑う気持ちの勝利🙌😂⁡⁡
ママ友の嗅覚🤣🤣
⁡⁡
もう一度連絡してみたところ
運転手さんが見つけてくれて月曜日に届いていたらしい⁡
⁡⁡
⁡あったら連絡くださいと伝えてあったはずなんだけどな🤔⁡
⁡それを言ったのが映画館だったのか?⁡⁡
⁡映画館とボーリング場と管轄が違うらしい⁡
⁡まぁとにかく良かった!!⁡⁡⁡
(⁡マイクバキバキになっとるけどな😂)

日本て素晴らしい🇯🇵👏✨
⁡⁡
⁡でも、スマホと一緒になくした⁡
息子の⁡友達が息子にくれた誕生日プレゼントのGODIVAの紙袋はまだみつかっていない…😑⁡
(中身はマグカップをくれたみたい)⁡⁡
もらった⁡プレゼント無くすなよーーーっ!!(  ・᷄ὢ・᷅)
⁡⁡
⁡どーか見つかりますように🙏🍀昇天
⁡⁡