2年ブリ🐟?
ですが突然はじめます🙏😂

息子の近況を久しぶりに

なんだかんだ社会人2年目
月日が経つのは早いものでお願い
3月31日で21才

いつも息子に、2階のベランダに洗濯物を運んでもらうついでに2人で洗濯物を干すのが日課です

ぎっくり腰持ちの私は、水で濡れ重くなった洗濯かごを
大きくなり頼りになるようになった息子に頼む

だが最近
頼んでもすぐに動いてくれない時があるちょっと不満

今朝もそう

私「何時にやる?」

息子 「9時」

でも9時になってもコタツでスマホをいじくっている

どーしてもやってほしい私真顔

「もー!〇〇はなんの為に生まれてきたの?」
↑たかが洗濯物で質問が重い真顔

息子 「家族の為」

ジーーーン🥺

私 「はい、ではお願いします」真顔

写真は、ヨシタケシンスケさん
「思わず考えちゃう」より