一昨日の私ニヤニヤ

ぷはーーーー‼
今日もやりきった~~~💦

9時~1時、午前勤務をに終え
スイカ収穫
2時~3時半、友人宅でよもぎ蒸し
4時から6時半、公文のお仕事
7時~11時、夢塾母飲み会❤
過密すぎた…笑

そしてそしてそしてーーー‼

スイカ❗❗❗

うちの庭にうっかりスイカちゃん❤

今日ついに‼ついに‼
収穫でありますっ✨




よもぎ蒸しをした友人宅で、重さ当てクイズしながら、みんなに見守られ

うっかりスイカちゃんついに

パッカーーん❗❗❗

さてさて
中から出てきたのは
スイカ太郎
はたまた空っぽか…www 

動画、付けておきましたニヒヒ

よかったら見てみてね❤
なかなかドキドキするからちゅー

みんなに見守られるなか
無事真っ二つになったスイカちゃん❤

スイカ太郎は、出てきませんでしたが


見事なスイカっぷりでしたよ❤
まさかこんなにも、立派になるとは…( ;∀;)

ブログにも、Facebookにも、インスタにも公表していたので、みんなのスイカに期待する気持ちが、がスイカをここまで育てたのだと思います真顔

娘が言霊の自由研究中なので、スイカちゃんにもプラスの言葉かけをしていたらしい✨



そして、みんなでとっても美味しくいただきました❤ちゅー
愛がいっぱい詰まってて、ほんとに甘くて美味しかったの❤

庭にうっかりスイカちゃん
いなくなっちゃって
今、とても寂しい気持ちです

いや、スイカちゃんは私と合体して共に生きてる❤真顔キリッ❗←無駄なキメ顔…www 

みなさんもよかったら
庭に、うっかりスイカの種を飛ばしてみてくださいね

来年、愛がいっぱい詰まったスイカちゃんに出会えるかもしれませんよ…www 


めでたしめでたし