妊活主婦の一週間の晩ごはん💭🧸🍯





monday









tuesday







wednesday







thursday








friday








saturday









sunday










今週は10月に妊娠発覚して、1月に流産して以来の仲良ししました🕯🌙✨






2人とも淡白だから、なくても全然大丈夫なんだけど、

スキンシップは大事にしたいから、仲良ししてない時は、



リラックスできる音楽ききながら

お互いに、マッサージし合いっこしたりして過ごしてました🧖🏼‍♀️🫧🧴🎼




リラックスするって大事🤍

いつもお仕事頑張ってる旦那さんなので、労ったり癒やしてあげなきゃね🍓🧸






でも、久々で次の日ちょっとしんどい。

これから妊活で、タイミングの回数とるの不安だし、妊活となると緊張感と重みがでてくるね悲しい

まぁ、そんな事いってられない。