楽に楽しく生きる実験中keriです☻



これ書いてるの金曜なんですけど。。。

上の画像の通り、しっかりと気圧の影響を

受けていますチーンチーンチーン




以前の私。

「あーー。だるい。頭痛い。なんでこんなに

気圧の影響受ける体なんだろう。

ほんと嫌。元気な人は元気なのに。。。

こんな時にもご飯は作らないといけないし。

子供達風呂に入れなきゃいけないし。。

はぁ。こんなことくらいで

寝込んじゃう私。。。辞めたい」




いまの私。

「頭痛いーー。これは気圧の影響だー。

こりゃ私はなんも悪くないわー。

梅雨時だもんね。仕方ねーわ。

ご飯。作れたら作ろう。作れなかったら

ほっともっとでいいか!

子供達のお風呂は、子供達だけで入って

もらおう!脱衣所でゆっくりみとこう。

そして今日は早く寝よう☻」

徹底的に自分責め禁止中ですウインクウインクウインク




本本本今日のノート本本本




ノートに向かう気力すら湧かず。。。

1人LINEグループでひたすら呟く。


みなさんはどんなことをノートされましたか?