先週の週末は彼のお家にお泊まり*
仕事終わってそっこー合流してから
牛角で焼き肉食べ放題!!!



仕事終わりの肉やから
めちゃくちゃ美味しかった◎

そんでよーへい宅へ<3

のーんびりオリンピック
見たりして過ごして
眠くなるまでおしゃべりして
仲良くおやすみなさい(-ω-)zZ

朝起きたら彼が
隣にいるって幸せ!!!!!

彼はうちの体温が熱すぎて
たまに起きてたらしいけど
うちは爆睡でした←






この日は仕事休みなんだけど
お客様との打ち合わせがあったから
朝早めにお家出た(T_T)

んで打ち合わせ終わってから
お昼くらいによーへいが
うちの家に来てくれたー(*^^*)

一緒にチャーハン作って
おばあちゃんも一緒に三人で昼ごはん。
異色めんww
(この日他の家族は旅行行ってた)


それでおばあちゃんに
デートしておいでーって
行ってもらったから
また川遊びに行ったww


癒される~♪楽しかった!
前行った川より綺麗でよかった!!



プリクラも撮った(^O^)/このかお笑



それで晩ごはんは
パスタ食べに行って解散(xωx)


とっても充実した休日でした!

8月は日曜出勤で月曜休みやから
彼と予定合わないけど
仕事帰りとかにご飯食べたりするー!

短大の女子会もあるから楽しみ♪


それでは仕事頑張ってきます!
Candyからの投稿