昨日は仕事休みやったから
よーへいと遊んだー♪

27時間テレビ見たり、
借りてきたDVD見たりしてごろごろ~


借りたのは タイム!


妹と映画館で観たんだけど、
また観たかったし
よーへいと観たかったけん
借りてきたー(*^^*)

前の日の夜TSUTAYA行ったら
全部借りられてて(;_;)
朝一で行って借りてきた!笑

やっぱおもしろかった◎
DVD安くなったら買おうかな笑




んでいい天気やし
外行きたいねってことで


ドライブがてら山に突撃(^o^)/



山だ!川だ!きゃー!!
ってはしゃいできた笑

下流は家族連れいっぱいやたから
ちょっとちゃぷちゃぷして
上流の方で遊んだ(・ω・)

山のドライブって
クーラーつけなくても
窓全開にしてたら
めちゃくちゃ涼しい!!

自然の力ですな~



なんか二人でわけわからんこと
叫んだり歌ったり楽しかった笑

やっぱうちらはアウトドア派だ!

とゆーことで来週も
お出かけする~♪

来週はお泊まりもしたいな!



とりあえず仕事がんばろー
Candyからの投稿