身近にあるホラー | 君に触れたわけ

君に触れたわけ

  好きなこと、好きなだけ




1年のさんぶんのいちが終わろうとしている恐怖。
そもそも年度末年度始とかほんとホラーでしかなく。
いちたすいちはさんって答えておいたのに経理採用。
人事担当者は妖怪か。(コラ



兄ちゃんは僕より視えているのに視えないフリが出来てズルいんだもん!!とジダンダ踏んでいた我が弟。
その弊害かなんや知らんけど俺なんか電気つけられへんのやぞと言っても無駄である。(そらな)

そんなくっそ育てにくいと噂の彼が(言うても僕にとってはただただ可愛いかっただけだけど)、
バイトでバケ学の講師やってるとか軽く目眩を覚えてしまう。


めまぐるしい。


春は僕にとっては別れの季節で。
忙しい方が余計なことを考えなくていいのだろうけれど、
桜を楽しめるくらいのゆっくりさで過ぎて欲しかったなと思ったりもする。