合格祝 | 君に触れたわけ

君に触れたわけ

  好きなこと、好きなだけ




弟くん、受かるのが難しい試験に一発で通ったので、
受験代+かかるテキスト代+その試験に受かるのに必要とされる平均試験勉強時間✕千円+1諭吉をお祝金として渡しておきました。
(一応それなりの金額になるので先方のご両親にもお伝え&了承済)



「えっ?!マジでいいの!!?これで彼女とUSJ行って豪遊してくるわ!」と、喜んでおりました。



「プーさん探して一緒に写真撮ってくるからねーー!(*´∀`)v」



弟よ。鯨井さんイコール熊イコール兄ちゃんは大きめ熊が好きと勘違いしてから幾年にもなるが、たぶんソイツはUSJにはおらん。


まぁでも、アホな弟っていつまでもかわええなぁ………(笑)