今回はカリフォルニア・ディズニーランド(CDL)のキャラグリなど、ダイニング編のガイド。

CDL訪問前にぜひ読んでみてください!詳細はコチラ↓

カリフォルニア・ディズニーランドの朝食ブッフェから巨大ミッキーパンまで!お勧めダイニング4選

私が個人的に大好きな、カリフォルニア名物、「ボーディン」のミッキーパン( ̄□ ̄;)!!

がっつく私の頭部をもってしてもこの大きさ。もちろんこのままでは食べきれないのでこうなります↓

シュールですよね。

パンという特性上、お土産として持って帰るのは推奨しませんが、私は個人的にこのパンが大・大・大好きなので、もってかえらないわけにはいきませんでした。預入荷物はアメフト並みの扱いを受けますが、凹みながらもなんとか日本へやってきたミッキーパン。このあと数週間かけてサンドイッチやスープと一緒に美味しくいただきました。

 

さて、この記事では、ディズニーランドやカリフォルニア・アドベンチャー内のダイニングについても細かく書いています。お料理の内容は記事を見ていただくとして、キャラダイのキャラクターたちが激カワです!

記事で掲載できなかった写真がたくさんあるので、ここでジャンジャン出していきます。
アリエルズ・グロットでは、こんな気合の入ったゲストも↓

この子のお母さんに許可をもらって撮影させてもらいました。

この衣装からヘアメイクまで全部お母さんがやったというから驚愕です。

 

海外のディズニーでは、ゲストでも相当凝った衣装で来場している方もいますが、写真撮影は必ず許可をもらうようにしましょう。日本でもそうですが、勝手に撮影すると親御さんとトラブルになったりするので、くれぐれも気を付けてくださいね(。・ω・)

 

近々、カリフォルニアディズニーに行く方、ぜひこの記事を参考に、美味しくて楽しいディズニーグルメを満喫してくださいね!

カリフォルニア・ディズニーランドの朝食ブッフェから巨大ミッキーパンまで!お勧めダイニング4選