まだ夏のイベント真っ盛りの東京ディズニーランド。夏祭りやパイレーツサマーも大盛況のようですね。

 

そんな本日、カリフォルニアのディズニーランドからハロウィーン・イベント(9/15~10/31)のニュースが入ってきました(・∀・)!

 

今年はナント、カーズ・ランドがまるごとハロウィーン仕様になります!


(C)Disney

 

ティム・バートン監督の映画『ナイトメア―・ビフォア・クリスマス』の世界観を詰め込んだカーズ・ランド、惹かれますね~。見どころポイントはいくつかあります;

1)ユニークなデコレーションの数々

2)テーマ変更したハロウィン限定アトラクション

3)ミッキーのハロウィーン・パーティー

特に(3)は事前の参加申し込みが必要とのことなので、この時期カリフォルニアのディズニーに行く方は要チェックです。

 

普段のカーズランドを知っていくとまたその違いを楽しめますよ。

カーズランドの完全ガイドはこちらから↓