5月12日にグランドオープンした東京ディズニーシーの新アトラクション「ニモ&フレンズ・シーライダー」、早速盛り上がっているみたいですねぇ。

 

ディズニー映画も、モアナ→美女と野獣→ガーディアンズ→カーズと、凄い勢いで公開されています。世界のディズニーでも新アトラクションも続々オープンで、5月27日には今年大注目の新アトラクション「パンドラ~ワールド・オブ・アバター」がフロリダのWDW・アニマル・キングダムでグランドオープンします。

 

そして、昨日、その招待状を頂きました!

「Travel.jpたびねす」の記事を書くための取材で行きます。

アトラクションに乗る前の、キューラインでのドキドキ感を思わせる招待状です。

箱のようなパッケージを開くと、

パンドラの映像がスタート( ̄□ ̄;)!! この森の美しさもアトラクションでは再現しているのです。もちろん、現地住民の「ナヴィ」とも出会えます!コヤツはいたら困るけど・・

でもどこかに潜んでるんだろうな・・

 

5月27日に一般公開ですが、「Travel.jpたびねす」では、公開前に記事を掲載し、情報を皆さんにお届けできると思います。もちろん、フロリダディズニーのほか、カリフォルニアディズニー情報も5月末から随時掲載します。どうぞお楽しみに!

記事は、「たびねす」の私の記事ページからご覧いただけます。「Travel.jpたびねす」アバター情報はコチラ