狭山で整体なら『ケレシュ整体&リフレクソロジー』

施術者もお客さまも女性のみで安心の整体院

ママさんに優しい特別コース有り

★狭山市七夕商店街沿い。狭山市駅から徒歩6分
7月はお休みなし!
TEL:050-3373-1632までお気軽にどうぞ♪

「たびねす」に旅行記事を寄稿中→「たびねす」プロフィールページ
***************************************************
7月6日にグランドオープンを迎える、狭山市駅のスカイテラスに新しくできた「ワイン酒場Botte」のプレオープンに、本日友人と行ってきました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

プレオープンは従業員の方のいわゆる「練習」も兼ねている為、店員さん等の関係者だけしか入れないのですが、本日はいつも整体に来て下さるKさんのご招待で、行くことができました。

場所はスカイテラスの2F。7イレブンと同じ並びで、ブリッジに近い方です。



グランドオープンは7月6日!


店内はワインボトルがズラリと並び、オシャレです。

窯焼きピザやパスタ、小皿料理もたくさんあり、お値段もお手頃です。ドリンクの種類はかなり多いです。

まずはハムの盛り合わせ。5~6種類のってます。

今回のオーダーで一番気に入ったゴルゴンハニー。ブルーチーズが苦手な方でも全然大丈夫。はちみつをかけて食べるのにハマりました。

デザートはフォンダンショコラ。ワタクシは中のとろけるチョコレート部分よりも、むしろブラウニーを重視するタイプですが、このブラウニー部分は濃厚なおかつしっとり。かなりワタクシ好みのブラウニーです。


その他、カプレーゼ、小エビのアヒージョ、バーニャカウダ、牛ほほ肉の煮込みなど、かなりの量食べました。ほほ肉もとろけるほどの柔らかさで美味しかったです。パンを付けてソースをつけながら食べるのがお勧めです。

外食する場所が少ない狭山市。ぜひこのお店には頑張っていただきたいと思います。

「ゴルゴンハニー」が気に入ったので、また一人で飲みに行くことになると思います( ̄▽+ ̄*)