4月1日(金)~4月6日(水)の10:00~18:30に、埼玉県狭山市の七夕商店街の「いるまおい」というイベントスペースに、アンティーク雑貨の販売と、整体施術で出店をします(・∀・)

年明けから計画をしていたのですが、震災があって町中が計画停電などで、雰囲気が沈んでいるので出店をしようかどうか悩みましたが、やはり出店は予定通り行うことに決めました。


都内はいろいろなものが買い占められたり、計画停電で電車が思うように動いていなかったりと都会なりのストレスフルな日々が続きますが、被災地に比べれば本当に何でもないことです。それなら、私たちは普段と同じ生活をすることを心がけて、そして少しでも余裕があれば、被災地の方々にサポートするのが、今私にできることなのではないかと思ったわけです。


ですので、ケレシュも予定通り出店をして、売上金の一部を被災地に『募金』という形で送ろうと決めました。


ケレシュは狭山市では珍しく(?)欧米のアンティーク雑貨を扱っています。特に東欧の刺繍クロスやイギリスのアンティーク食器は一点物のようなものが大変多く、こういった雑貨が好きな方にはとても良いリフレッシュになると思います。


また、身体的にお疲れの方には、ぜひ整体や足裏マッサージ(リフレクソロジー)を体験いただければと思います。


「いるまおい」の期間中は、駐車場は狭山市の商工会議所の駐車場や「いるまおい」正面の駐車場もご利用いただけます。徒歩2分以内にイオン武蔵狭山店(旧サティ)もありますので、ぜひお買いものついでにお立ち寄りいただければと思います。


クーポン付のお得な詳細チラシはコチラ⇒いるまおい出店のご案内