shunくんも公文に入会。

習い事は
全部nonちゃんと一緒。

スイミングと体育教室と
そして公文。

体育教室でも伸び盛りおねがい
スイミングも順調に進級テスト合格。
公文はまだ足し算に入る前だけど、
宿題はキチンと早くに終わらせる、
さすが空気読めてる〜末っ子くん口笛


40過ぎてさ、
生理前からの感情のコントロールが上手く出来なくて申し訳ないけどさ。

次男の無断課金があり、
長女のテスト結果が最悪で
勉強してるふりしてたのかー‼️
ってブチ切れてしまってさ。

みんなでママのこと騙して、もうヤダ、ママやめよっかな‼️
って涙まで出てきたらさ

shunが泣いてたネガティブ
ごめんshunくん😓

nonちゃんはへっちゃら笑

ママのブチギレ免疫なかったのかしら?

shunくん、君はまさにママの救世主🦸