父の日は
長女の高校見学に一緒に行ったパパ。

夕方は次男と2人でソフトバンクへ。




父の任務終了で、
みんなではま寿司へ行きました。

長男は
バイト先の新人歓迎会でバーベキューだそうで不在。ついに長男より後に入った新人が出来たらしい。

長男の部屋に


あー、しっかり用意してるんだラブ


他の子たちからは⬇️

あとメッセージカード。


職場のバーベキューで帰りが遅くなった長男は

翌朝パパが気がつくように

プレゼントとカードを置いていた。☝️



ちなみに次男は。。。。

1週間5千円で過ごすように…の封筒を渡したが、

そこから父の日のプレゼントを捻出することは…しなかった。


下の子たちがパパの為に花屋に行って

ひまわり🌻を買ったのも知っておる。

中学生の妹もパパに☝️のレアチーズケーキを買って帰ってきたのも見ておる。


だけど…自分以外の為には使わないんだ。

人の金は惜しみなく課金したくせに…絶望


と思わずにはいられなかった。