処方頂いたお薬飲んでクリーム塗ったら
お昼寝たっぷり出来ましたウインク
夜痒くて眠れなかったもんね😩

お昼寝から起きたら綺麗に引いてましたおねがい

本当に良かったーえーん




でも…2日後学童にお迎えに行ったら、

また蕁麻疹が…ショボーン


繰り返すのが蕁麻疹。


違う病院へ。


蕁麻疹出てる時は、血管が取れないから採血しないんだけどなぁ

痛かったろーに。

と、学校の校医の先生の小児科へ連れて行ってその説明ショボーン


保育園から小学校で環境が変わるから

疲れちゃうんだよな照れ

大丈夫👌学校で痒くなったら保健室に行って冷やしてもらいなよウインク




こんな感じで出てる時も頑張って学校に行ってもらったショボーン



土日はゆっくりしようねおねがい