いつものリハビリ整形外科で
インソールを作ってもらえる事になりましたニコニコ

てっきり身体障害者手帳で作るのかと思ってましたが、
健康保険で作るようで、短下肢装具の時と同じだわね。

手帳で装具作れば1割負担。
保険では手続きすれば全額戻ってくる。
って事で、
あとは、保健組合さんに出向いて
「上履き用と2足分作ってもいいですか?」の許可を得る。

パパが会社の保健関係の役員やってくれてるから
顔が効くと思って、ついてきてもらい
別にパパのおかげじゃないけど、
無事に🆗頂きましたおねがい

転ばないで歩けるようになるといいなウインク


2歳のnonちゃんのインソール作り🎥

ちっちゃな足可愛い😍