長男の時から続いた保育園の送迎も最後になるんだなぁ〜としみじみ思うぐすん

子供5人全員違う保育園卒です。

一度は同じ保育園に通ったりしたけど、
その都度、良い保育園探しをして転園した。

けど、振り返ってみると、
長男次男の時にはまだなかった
shunくんのこの保育園が一番良かったなぁと思ってる。

子供にとっても良い保育園だったし、
先生達の温かみが凄いウインク



卒園式が終わって写真タイムが始まったころ、先生から頂いたチロルチョコ口笛

夜まで保育でもクリスマス発表会でも
卒園遠足でも全部スイミー
一色のクラスだったから、きっとそんな思いでオリジナルチロルチョコなんだろうなぁウインク
そして担任の先生とは1番上のお子さんが同い年で高校卒業の年だった。
加えて先生は中学卒業する受験生ママだった。のに年長組担任!
凄すぎる‼️
先生に書いた長文のお手紙を今週末最後のお迎えで渡すんだチュー