日曜日はカラオケ🎤からのCoCo壱ウインク

ドラゴンボール世代のパパ。

追悼。



からの公園はしご。

楽しかったねウインク


ふと夜に厄年の話になって、

パパって今年40歳なんだけど、

数えで前厄入ってんじゃーん‼️

って大騒ぎになりまして、

来週は家族全員でお祓いに行きます。


先月かな、頭がカチ割れる位に痛いと

その日のうちに予約なしに行けるMRIを撮りに行き無事なんともなかったパパ。


あんなに病院嫌いだったパパも1年くらい前から定期的に病院へ行く。


その理由は厄年。


パパのお父さんは厄年で大腸ガンを患い闘病の末、52歳で亡くなりました。


パパのお祖父様はALSで若くして亡くなりました。


この家系、男子短命であります。


パパも身体の事しっかり気にしてるから、

ちゃんと厄祓いしに行かなくちゃ。