平日お仕事お休みの日に長男と一緒に
オープンキャンパスへ行ってきましたおねがい

先日教習所へ2人で行ってきたばかりなのに、

いきなり2人でお出かけ度が高いニヒヒ




新しい学校らしく綺麗なビルだったねーニコ

先生達もアットホームな感じで良い印象を受けましたラブ


帰りは腹ペコすぎてラーメン屋に入るウインク

味噌ラーメン美味っもぐもぐ

仲良くやりましょ照れ

こんな風に2人でランチの時間はもう僅か?

ないかもねニヤニヤ


教習所の残金を払って頂きました。


やりたいって言ったら、行きたいって言ったら途中で辞めるはナシだと分かってる人間だから、

そりゃーギリギリ卒業で褒められたもんじゃないけど、

学費も頑張ってできる限り払うだろうしニコニコ


日曜日は体験入学に行くそうですおねがい