また長女のいじめのこと。


最初に話を聞いた時、

ママってば、なんかもうトンチンカンな事を言ってしましたのよね。


「なんかさ、チャンスってさ、お泊まり会中止の後、LINEでさ、ママの事サイコパスだとか何とか言ってたじゃない?ママがrinに反省文書かせたから。

でもさ、自分がされて嫌な事をしてね、拡散して笑い者にしてさ、楽しんでるチャンスの方がよっぽどサイコパスだと思うんだけど。」

って。

「ママはどーしても親目線になってしまうからかもしれないけどさ、どうしたらそーゆー子になっちゃっうんだろね。家庭で問題があったりするのかな?って逆に心配になるなー」

って。


いじめられてるカミングアウトをしたrinじゃなくて

チャンスの心配なんかして、

なんかトンチンカンな事言っちゃってね、家に着いた。


それから数週間が経つ。


rinがね、こういうんです。

「私ね、チャンスと話したんだ。何か悩んでる事ある?って聞いたらさ、お父さんが厳しすぎてヤバいんだって。だから相談に乗ってあげた」


嫌なことしてきたヤツの相談に乗るんですよ彼女。


凄すぎませんか?


「ママも厳しいからよく分かるよ的な話で聞いたんでしょどーせえー

って少し不満げに聞いたら

「そーだけどニヤリ

って言ってましたがねチーン


でも凄いよねデレデレ


それで仲良しに戻ったって訳ではないらしいけど、

謝ってくれた訳でもないらしいけど、


rinのやり方にアッパレ笑い泣き


ママもあー言ってみて棚から牡丹餅だけど、良かったって事かな。