イブはnonちゃんとお姉ちゃんで手作りケーキ🧁


トナカイとサンタ🎅だそうです🎅


トナカイ🟰お姉ちゃん

サンタ🟰nonちゃん


ブロッコリーマカロニポテサラツリー🌲は

ママ作口笛

お兄ちゃん達の部屋に隠してもらっていたプレゼント🎁はツリー🌲の下に置いてもらいましたウインク


夜中のトイレで起きると見知らぬプレゼントがshunくんの紙袋に入っていて


こんなサプライズが好きなのは

長男さんです。


ママ、ポケモンカードは1袋だけ買ったんだけど、

お兄ちゃんからはまさかの箱買いおねがい


スペシャルセットだって。



結構なお値段滝汗



ごめんね、なのにピンクのスマートウォッチでチーン



しかもお兄ちゃん達上3人には

プレゼントが安い物だったから

メリクリお小遣いをあげたのよ。


1人5,000円。

一つだけ封筒に3,000円。

2,000円お金が足りなくてね。


3人に朝選んでもらったら、

長男さんが3,000円の封筒を引きましてチーン


ついてないの?笑い泣き


nonちゃんは

コッチが欲しかったみたいで朝から泣くし😭


太鼓の達人の方が喜ぶと思ったんだけどなーゲロー高かったのよ滝汗




お兄ちゃんサンタありがとう😊

そしてごめんね🙇‍♀️


急いでバンドだけ取り寄せます泣くうさぎ