毎朝
教室までnonちゃんを送って行くから、
みんなの自由研究は、
じっくり見ていて、
土曜日授業に行ってまで面倒くさいな〜ニヤニヤ

途中10:40〜長女の中学校の引き取り訓練もあるし、
ギリギリタイムスケジュールで
11:15〜nonちゃんをお迎えに行って
耳鼻科にも12:00までに連れて行きたいし、
お昼を食べたら、
14:00から学校行事のお祭り🪅もあるし。
加えて15:30に歯医者も予約しちゃったから…疲れるもんショボーン

で〜も見にいっちゃうんだよね〜チュー

nonちゃんの夏休みの自由研究は
指文字☟バーンと貼ってありましたおねがい


写真プリンター料🖨️で幾らかかっただろか…。


提出するにあたって、

工夫したことやアピールポイントなどを書いていたけど、

今度は点字について調べたい


と書いていて、

この人凄いな〜

って娘にキュン🫰しましたラブ


クラスの子の反応はイマイチだったかもしれないけど、

見学に来た保護者達からは

たくさん声をかけてもらい

「これは凄いわ!一生の財産ね!」なんて褒めてもらいましたラブ



と私も喜んでいたら、


あー😩 長女の中学校の引き取り訓練行かないと‼️

で、shunくん連れて行き、

1番目指すが4番。

でも早めに引き取れて、

次は3時間授業で終わるnonちゃんのお迎え。


そのまま耳鼻科に駆け込み12時に帰宅。


処方箋を出して、

スーパーで買い出しして、

ママのお昼食べたら、

あっという間に学校行事のお祭りへ🪅


混ぜ混ぜスライムを作ったり、割り箸鉄砲を作って的当てしたり。

へとへと😓