新学年、
まず子供5人分の年間予定表をスケジュールアプリに登録する。

スケジュールアプリは全員にインストールし、全員が確認できるようになってます

そこにママとパパの予定も入れるし、
家族共通認識を持ってもらいたい‼️の如く。

それで土曜日💊薬局出勤が
月1であるアタクシ。

そこに子供5人も居れば行事が被るわけで…。

早速、nonちゃんの運動会と被ってしまった今月。

恐る恐るもう1人の事務員さんに連絡を取るものの呆気なく断られゲロー




かろうじて、
今年の運動会も運動会ではなく
運動発表会って
各学年事の発表を小1時間ほど参観するだけになるんだが、
薬剤師の先生に相談し、
2年生の時間だけ、
中抜けで対応してもらう事に一先ずねチーン

そしたら昨日💊薬局出勤日朝イチ‼️


病院の🏥都合で、土曜日振替してもらいたいって話なんだけど、大丈夫?


大丈夫も何も‼️

めちゃくちゃありがたい奇跡酔っ払い


無事に運動発表会の日はお休みになりましたニヒヒニヒヒニヒヒ


こんなこと普通はないそうで、


あなた、前世でよっぽど良い事したのかしらね?



って言われたー笑


良かったわねちゅー

って、日にち変わっちゃうけど宜しくねウインク

ってお願いお願いお願いお願い


前世…前前前世‼️

私とnonちゃんはめっちゃくちゃ結び付きが強いのでしょうか?

nonちゃんの
大事な大事な運動発表会は
中抜けではなく、
お休みでゆっくりと見ることが必須?

そんな見えない力をも動かしてくれるの?

nonちゃんについてる
めちゃくちゃ凄い見えないパワーが
なんだか…すっごいな!って思った今日この頃です照れ