先週スイミング進級テストで
めでたく合格出来たので、
今週メダルをゲットしました♪


4つのうち、1つゲットですラブ

更衣室にキラキラ笑顔で戻ってきたおねがい

nonちゃんがギュッと握りしめていた👇

メダルゲット🏅


メダルを飾るフレームは

フロントにて販売しております。



なぬ??ポーンポーンポーン

買うのかチーンチーンチーンチーン



買うよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仕方ないよー滝汗滝汗滝汗

nonちゃんのヤル気スイッチの為だもの…笑い泣き笑い泣き


フレーム、

1,650円税別チーンチーンチーン

高いよねゲッソリ

果たして全種揃う日は来るのでしょうか…ゲロー



いや、

そんな事思ってはいかんのよウインク


だって、腕のアームなしでも頑張ってたんだもんちゅー


久しぶりにジュニアコースに誘ってくれた

女性コーチでした。


進級して一番喜んでくれたに違いないデレデレ


私の目には、

「どうにかしてあげたいっ!」

と物凄く時間をかけてくれてるように見えました。


同じコースは子供2人で、すぐに順番が来ます。


それでも私の目には、


もし、

私がもう1人の男の子のママだったら

「あの子ばっかりじゃない?真顔って思っちゃうかもしれない位、

nonちゃんへの指導時間が長い気がしました。



先週も

進級テストリベンジさせてくれた男性コーチに感じたけど、


【長いコーチ人生の中で、nonちゃんの頑張りが

コーチの心を揺さぶる存在】

なのかもしれない、

そんなふうに勝手に感じてしまい、

観覧スペースで号泣するママ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さてと、スイミングから帰ったら

一日遅いけど、

節分の豆まきならぬ、雪合戦ならぬ、

ベランダで豆合戦しましたラブ


節分の日に

豆もお面も売り切れで見つからなかったのよゲッソリ

夜、長男セブンバイトだったので

ゲットしてもらったら

お面が全員分あったので笑爆笑