夏休み中に行くはずだった
整形外科&訓練会


3月の卒業以来の半年ぶりの受診。

訓練会は沢山の訓練生が増えました^_^

木曜日午前中だけだったのが、
今は他の曜日も選べるし、しかも午後口笛
ありがたーい❣️

早速、来週の午後、
半年ぶりの訓練会を予約させて頂き、
訓練会受けるには、指示書が必要でしょ?
だから整形外科受診してきたの。
11時予約は、早く呼ばれるね、
30分には呼ばれて、
股関節形成不全の経過観察中だから、
レントゲン。



結果を聞きに再び入ったら

異常なーし❣️また半年後ねー❣️

と先生はランチへ消えてった笑


ここからお会計までが更に30分で長かったけど、
帰りにポンジュースの炭酸ジュース🍹を買ってあげたら
nonちゃんの早く帰りたーいしょんぼりの不機嫌も直りました笑



奇跡の7777は出なかったけど、
☝️「ん?…ん?」が可愛いnonちゃん😍



半年ぶりの受診で異常がないって事は
まずは半年間の過ごし方は間違って無かったって事かな?

来週の訓練会も楽しみです👍