体育教室では年に一度スポーツテストがあるそうで、30分早く集合。



25メートル走と遠投は、
ホールでは出来ないから、外で行いますニコニコ

25メートル走。↓


どうかしら?
うまく走れてると思いますおねがい
髪の毛切って、走るとなびくの可愛いチュー


遠投ニヤリ


renは記録係で、
rinはボール拾い渡し係…と
色々お手伝いしたからと、
ちゃっかり測定してもらいました口笛


shunくんは公園大興奮で、遊ぶ遊ぶ遊ぶ照れ

測定が終わって、教室に戻るよ〜なんてなった時の、

嫌だ嫌だ嫌だーー!
の逃走劇は、もう、おばちゃんには無理ショボーン
renに取っ捕まえてきてもらい、無事おんぶしたものの、
泣いてママの襟足の髪を引っ張る凶暴男チーンチーンチーン


教室で、たっぷり1時間体育をして、
帰宅。

↑nonちゃんに、ママ転んだんだって言ったら

あー痛かったねー!
どれどれ?見せて照れ

見せる。

肘。
ここはかすり傷だから、大丈夫だねウインク

手のひら。
ここは絆創膏貼ろうねニコニコ

と手のひらに絆創膏を貼ってくれましたチュー