スイミングの後のアイス🍨
4階まで頑張って登らないと買えないよ!って
登るウインク



今日は週に一度の買い出し日👛
ベルクス大好き😘
我が家の買い出しはカゴ2つ分びっくり

そして
西松屋の最終セール品ゲットニコニコ
298円のTシャツも更に半額だもんおねがい
148円凄すぎチュー

このお買い物の時は、靴を選びました。










だけど…









rinのアトリエ教室の間の
時間潰しでは、装具を履いてくれました。

だからおもちゃを一つ買いましたウインク

甘いですか?

甘くないよね、また履いてくれたんだもん。

ママ、nonちゃん手術になったら嫌で泣いちゃうよショボーン

装具頑張ろうねおねがい


後ろめたかった。
新しい靴を履かせている親としての決断。

幸せな気持ちになることが後ろめたかった。


また、周りの装具を見る目を気にするのかと思ったら、

全然でした。


nonちゃんも私もまたレベルアップして、
次のゴールを目指しますニコニコ

一番最初の湯澤先生に訓練会で
お話されていた言葉。

今じゃない、今じゃなくて将来18歳でこの子が装具を履かずに歩いて行ける事、
それを考えて今を大事に…