なかなか面白い宿題をこなしてるrinです🎵









工作が好きなんでしょうね。
検査結果を聞いて、
学童にお迎えに行き帰宅してから
nonちゃんに絵本を作り
読んでいました。


「ララとリリ」

きっと あしたわ いいてんき


↑サブタイトルかな🎵





リリはララからうまれました




ララもリリもちいさくうまれて

はじめはすごくちいさかったけれど





バブバブして
かわいくて
だんだんおおきくなって

ララよりはちいさいけど
おおきくなって
よちよちあるいて
とてもかわいくて




もっとおおきくなりました。

おしまい‼




って読み聞かせてました🎵

コレは才能だと思う😚

親バカで構いません😝



rinは、目や耳以外のどこかで感じることの出来る子な気がします🙆


だって
がっきん❗ってある意味正解じゃない?
白黒じゃ、木琴か鉄琴かは区別つかないけど
楽器であるからこその
がっきん❗