明けましておめでとうございます!! | We are KERENA!!

We are KERENA!!

北海道札幌市で活動しているフットサルチームです!チームメンバー、試合大歓迎(*^◯^*)

2017年も開けて9日経ちましたね。

 

すっかり世間は正月モードが抜けておりますが、体調に気を付けて皆様頑張っていきましょう!

 

 

さて、新年蹴り始めは1月7日に行われました。

 

新年早々にもかかわらず、この日の参加者なんと24名びっくり!!

 

 

相変わらずストーブ周りの人口密度がすごいことになってますよww

 

 

 

 

もし、今後ケレナに参加したい方、お子さんのことはご心配なく。

 

 

みんな自由に遊んでいて、ゲームの出番まちのメンバーが常にそれとな~く見ています口笛

 

 

 

 

さて、ケレナは2017年も様々な試合にトライしつつも、『みんなで楽しむ』をモットーに

頑張っていきます。

 

またブログの発信ももう少しパワーアップをし、より一層わかりやすくケレナの活動を広く皆様に見ていただきたいと考えております(内容はお楽しみにw)ウインク

 

今年もケレナ一同宜しくお願い致します!

 

 

~告知~

 

ケレナでは、年齢、性別、経験、問わずメンバー歓迎ですチュー

 

『フットサル興味あるけどしたことないし・・・』

『子供まだ小さいから外でれないし・・・』

 

という方も是非お越しください。

 

また合同練習、練習試合なども受け付けております。

 

興味のある方、是非コメント欄までお寄せください!