ツイッター始めてから全く放置になってしまったブログ

 

いまだに大好きな刀剣乱舞

そんな中 衝撃の出来事が

刀ミュ

パライソのチケットがご用意されたのですよーっ!!
倍率高いのは知ってたけどダメもとで応募

ぼっち参戦する可能性が高いから行くなら昼間かなと思い

そしたら一公演、奇跡の当選!

 

ツイッターでは全落したーとか結構見かけて

まず当落のメールが怖くて開けない状態

旦那に見てもらったw

 

ご用意された席もなかなか確認できずわたわたして

よくコンサートに行く妹ちゃんに励まされながら確認

一階席で結構良席だよグッド!と言われ

もう最高の気分でしたよ!

ほぼ推し編成で生で観れる嬉しさ!

あぁこれで私はどっぷりと浸かってしまうんだろうなと思いながら

速攻、オペラグラスを購入しピント合わせ練習したよw

 

 

 

 

 

なのになのにどうして(T_T)

コロナでほぼ公演中止

次々と中止になっていく状態で

おそらくこっちも無理だろうと覚悟はしていたから

ダメージは少なかったけど

やっぱり観たかった

もうこんな奇跡はないと思う(´Д⊂ヽ

 

 

コロナで中止になった事でミュ公式様が

あおさくまでの全公演(みほとせ19)無料配信をしてくれた

dアニで配信中だったけど

観る勇気が無くてずっと保留してたむすはじ

みんなと一緒に観れば大丈夫かなーって思って

時間を合わせて観たよ

 

泣いた

泣いたよ

 

むっちゃん 龍馬さんの死の立ち会いから始まって

時間が過ぎていくほどむっちゃんが

むっちゃんが   うう

こんなむっちゃんを見せられるなんて思ってもいなくて

いつも明るく元気でムードメーカー的な存在で大好きだったのに

なのに

おそらく土方さんのお話と言うことはわかっていたけども

途中から

ん?もしかして・・・・・これは・・・・・土方さんは

・・・・・・むっちゃんに・・・・?

なんとなく思い始めてから

榎本ミュも楽しめなくて一人でおろおろよ

 

 

 

そしてある日、思い出した

この本丸は

今剣の事を思い悩みに悩み

苦悩し、寂しい姿を見せる岩融がいた事を

岩融にあんなイメージが全く無かった

 

あんな陸奥守吉行がいるなんて

もうどうしようもなく泣く

ミュむっちゃん優しすぎるし強すぎるしツラい

 

 

コロナのせいで

パライソ観劇できなくて悔しかったけど

むすはじ観て、みほとせ19観て、あおさく観て、歌合観て

もう一気にミュ沼にどっぷりだよ!

その後に刀ステ全配信あって

最推しのお小夜がいるから

ステもずっと怖くてみれずにいたのに

観ちゃったよ!

お小夜だったよ!

こちらの伊達組も最高だよ!

貞ちゃんが貞ちゃんのままだよ!!

一番は三日月!!!!

気になるよ!もうステも気になるよ!

維伝、気になってそっちも見ちゃったよ

こちらのむっちゃんもーっ(TΑT)ツラいよ

 

 

ミュとステにどっぷり沼ったよ!

くそっ!抜けないっ!底なし沼ったよ!!

大演練楽しみだよ!!!

 

って

コロナめ!絶対に許さないからね!

収まってくれたら全て許すから

そろそろ終息してくれ頼む

 

パライソが再上演すると発表もあり

そこでまた地元公演に期待して

チケットもご用意されることを願って

日々頑張ろうかと思う

 

んで、まず

   けいね