先日のドールイベントを頑張った自分にご褒美として

二周年記念祝画を購入♪

 

本丸博は行けなかったからどんなのか気にはなってたけど

ずっと欲しかった画集

どうせなら、ドールイベントで頑張った後に買おうと決めてた

全部描き下ろしで本当に綺麗で最高です( *´艸`)

 

三周年はゲームの方で

新規絵が期間限定で公開されたけど

うちの本丸、近侍はお小夜のみだから

お小夜の新規絵しか見てないw

この三周年記念イラストも画集になって欲しい

そろそろ設定集第2弾とか極設定集とかも出しても

いいんじゃないかなと思う

 

そう言えば刀ミュにむっちゃんくる!

初期刀が揃いつつあるね

そのうち、まんばちゃんも歌仙さんも来るんじゃないかと・・・

歌仙さんがきたら、お小夜がくる可能性もね。うん。ある

伽羅ちゃん→歌仙さん→お小夜(回想繋がり)

兼さん→歌仙さん→お小夜(刀派繋がりから細川組)

2年後、3年後位かな

うん。あるな。

 

刀剣乱舞、いろんなコンテンツで

いろんな本丸が見れて楽しい

続花丸も期待してなかったけど楽しいし

活撃の劇場版も楽しみ

 

んで、まず~