この間、買い物行ったときに

偶然見つけたユーリのクリアファイルー♪

ユリオが、ユリオのお箸の持ち方が可愛い( *´艸`)

地元のTV局もそんなにアニメ放送してないから

ハマるものがなかった

Freeなんて映画の時期に合わせて2年遅れの放送で

映画始まったら2期は放送しないってクソ残念な事しやがる

ネット配信で見れるのは知っていたけど

めんどくさいなーっというのが本音。

でも2期をネットで見て激ハマり♪

 

田舎では放送されてないアニメとか見れる!

っと思った時から、もうネット配信チェックが止まらないw

今は気になるもんは一応見てる

学生の頃よりオタク度がUPしてるw

 

周りに刀剣、フリー、ユーリクラスタがいないので

いつも一人でハアハア(*´Д`)

ダンナに萌え話をぶつけて発散してるw

私の話もちゃんと聞いてくれるし

知りたい事とかも教えてくれる♪

私の気になるアニメも一緒に見てくれるし

私の好きなキャラも描いてくれる

やさしいダンナです♪

 

カレンダーの裏に描いてくれたお小夜

UP許可もらってます

今まで描いたものは好きにしていいよって言ってくれてるので

ツイッターにUPしようと思っていたけど

やっぱり人の絵だしなぁ・・・・と躊躇してたけど

やっぱりあげちゃった( *´艸`)

裸のお小夜、「湯浴み覗いたら殺すぞ!」みたいな眼がいい!

うちの本丸のお小夜はこんなお小夜であってほしい

 

花丸のお小夜は復讐を忘れた可愛いお小夜

最初は違う!って思ったけど

「本丸の数だけ、いろんな刀剣男士がいる」って

誰かが言ってたのを聞いて

花丸の小夜、江雪兄さまを受け入れる事ができたし

安定の一件も、修行に出て1秒で帰ってきても

受け入れる事ができたよ(*´ω`*)

 

 

へたくそだけど絵描いて

そのうちpixivにUPできるようにしたいなー

描かなきゃ上達しないよと言われてるし

絵もドール服も頑張ろう!

思いつつ数年経つw

 

今のオタ状況でしたー三毛猫

 

     んでまずー