とうとう買ってしまいましたー(≧∀≦)
刀ミュのCD限定A!!
2部のライブソング、本公演の追加分も全て入ってるしね~
そして
実際の公演の音源CDのおまけが
ソングトラックCDが入ってるのだす!
臨場感!!臨場感!!臨場感!!
「おぼえてる」が
いまつるちゃんと岩融の
やりとりががっつり入ってて
思い出してホロリ(´;ω;`)ウッ
・・・・からのキミの詩!!(。´Д⊂)うぅ・・・。
泣けるっちゅーの!



まあ、まずこっちの田舎では公演しないと思うので
まだ、なんとか抑えられておりますが
もし推しの子が出演して、地方公演でこっちにきたら・・・
お小夜や左文字兄弟やみっちゃんがきたら・・・・
ちょっとどうなるか・・・・
加羅ちゃんが刀ミュにくるって聞いただけで
マジかーーーー!!って思ってるのに
加羅ちゃんが歌うの?踊るの?
慣れあいたくないのに?
もう、すでに気になってます。

そして伊達組の新刀ステも・・・。
刀ステにお小夜も左文字兄弟も
みっちゃんも鶴さんもいるし
観たら、刀ステも好きになってしまうのだろうか?
・・・コワイ。

花丸のお小夜は復讐を忘れた和睦お小夜だけど
刀ステのお小夜は
噂では、めっちゃお小夜らしいから。
復讐お小夜らしいから。
低い体勢からめっちゃ殺すらしいから。
・・・ヤバ。



本丸博が東北開催決定らしいので
開催場所によっては行こうと決意してます
チケット取れればだけど。
左文字マトリョーシカが可愛いドキドキ
三日月(影)も展示して欲しい。


   んで、まず~音譜