数日前、男同士でサシ飲みビールしていると、



となりのおばちゃん(推定年齢60歳越)が話しかけてきました。



どうやら、僕たちの話を聞いていて、



自分は有名な占い師だから、占ってやると。。。



手相とか、生年月日とか、名前とか教えて、占ってもらえるのかと思いきや、



時間がかかる(今は酔っ払っている合格)から、メール手紙でお知らせすると。。。



だからメールアドレスをおしえろと。。。



なんじゃそれガーン



ってことで忘れかけてましたが、今日結果がきました。



結果はこれ



「頭の良い細心な努力家。好きなことに凝りますね。
独身なら結婚時期きてますよ。ただし今年はなにかとテンション下がる年。
結合より離散の年です。来年から良い運が続きます頑張って下さい。
水とカルシウムは必須ですよ。詳しくはまたあの店で」



あ゛なんじゃそれ!! 
ひょっとして
新手の客引きか?





っていうか、「水とカルシウム」ってなんやねん!



おれは犬かはてなマーク





うぅぅぅまた飲みに行こう ワンワン