カラシビ味噌らー麺鬼金棒 JR名古屋駅麺通り店(期間終了の為閉店) | そもそもラオタになりたかったのか?そして.....。

そもそもラオタになりたかったのか?そして.....。

東海圏を中心に7年間ほど主にラーメンの食べ歩きをしました(^o^ゞ

気づけば年間400杯以上食べていたのカァ( ̄□ ̄;)!!

変態が更にド変態に進化したナァ(^^;;

今後は少しずつ変化して行くつもりですm(__)m

チガウ意味で.....。

名古屋市中村区

カラシビ味噌らー麺¥800・パクチー鬼増し¥450・ヤングコーン鬼増し¥300(辛さなし・シビ鬼増し¥100)






この日で行けるのは最後であろうから笑い泣き

感謝の気持ちを込めての鬼トリプル増しなんだワン犬

駄菓子菓子びっくり

シビ鬼増しがどうも合わないことにやっと気づいたんだニャア~ッ猫

シビ鬼増しまで行くとシビ脂の量も増えてしまって拒絶反応が出るんだゾウゾウ

一年間ありがとうございましたチュウねずみ

次のお店には全く期待してないんだトン豚