ガンバレジェンズトーナメント 泉大津と草津 | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!













毎度〜ニコニコ













週末は土日とも休みでした🎌




まずは土曜の泉大津ボーリング























8人ですが2大会ですので、前夜は夜勤で1時間半ほどの睡眠でしたが、朝からガッチャード&ママさんを拾って下道を3時間ちょいで到着車ダッシュ





カウンターには店長Kちゃんがイエローハーツ





髪をバッサリ切ってショートになってましたが、それがまた似合ってて可愛いのなんのラブ





可愛い子は何やっても可愛い流れ星





今回もおまじないでエントリーの時にケルベロスのあとにハートマークを付けてもらいましたハート





FDさん、かぶとんさん・tommyさん夫妻、マータローくん・オヤジさん、たんさんさんやキミノナマエくんなど12〜3人ぐらいかなと思ってましたが20人と2.5倍の抽選になりましたアセアセ




午前の部はあっさりとハズれましたが、マータローくん・オヤジさんにデトヒをトレードして頂きまして、LRコンプとなりました流れ星



あっ、パラは出会いすらしてません爆笑


















マータローくん、オヤジさん、ありがとうございましたルンルン














ランチの後は昨晩あまり寝てないので車で昼寝をして午後の部に晴れ





8人目にギリギリガッチャードは通りましたが、ケルベロスはまたもやハズれおばけ





しかし、転んでもタダでは起きない男、ケルベロスグラサン





前回、前々回とサインカードをもらってる店長Kちゃんと、次回から大会を仕切るために司会進行の練習をしていた眼鏡が可愛いMちゃんに、























サインカードを書いてもらって、
























スリーショットまでのフルコースでカメラハッ





カメラマンをお願いしたキミノナマエくん、ありがとうございましたルンルン





これだけで往復6時間のドライブも報われますキラキラ





遠方でしたので、ガッチャードがかぶとんさんに負けた時点で失礼しましたが、





ご一緒させて頂きました皆さん、店舗様、ありがとうございましたルンルン
















そして昨日はゆっくり過ごして、ガッチャード&ママさんと、
























地元の大会にスター





16人なので抽選にはならないと思ってましたが、会長、なべっち師匠、ザフキエルくんの他、728の抽選を回避してかぶとんさん・tommyさん夫妻など14人となかなかの人数となりましたランニングランニングランニングランニングランニング





なべっち師匠から、
























コナンコラボのくら寿司のあたり景品を頂きましたキラキラ





師匠、ありがとうございましたルンルン
























店員さんの抽選の結果、























最後の最後に呼ばれてシードならずアセアセ





師匠が『なべっち』ではなく『なべっ子』になっているのが面白いニヤリ





ケルベロスの1回戦キラキラ























前回のチャンプ、しんかいそくくん!




子供ながら大人顔負けのデッキと捌きを見せる実力者です!!





肝の2ラウンドでセンコウされますが、エクストリームでゲージが貯まらず、返しで倒してガッツ無しでした星





しんかいそくくん、対戦ありがとうございましたキラキラ





続く2回戦は、






















目をかけておりますガッチャード!





ここは威厳を保つ為にも負ける訳にはいかず、真っ向からねじ伏せまして、威厳を保持星星





ガッチャード、対戦ありがとうキラキラ





さて、枠のかかる準決勝のお相手は、























女帝tommyさん!





前日の泉大津午前の部の覇者まじかるクラウン





デッキを見てビックリびっくり





ただそれがtommyさんが読みを外したのか、自分がしてやられたのかは全く分からず爆笑





が、tommyさん4パラで有利だったのか不利だったのかわからないまま勝利星星星





tommyさん、対戦ありがとうございましたキラキラ












先週のピエリに続き、決勝の舞台にまじかるクラウン





大一番のお相手は、























策士ザフキエルくん!





ここまで布施でナツパパさん、桂川でタネさんと決勝で策士に負けるパターンが続いてましたが、ケルベロスが考えても分かる訳がなく、





先週のピエリで準決勝と決勝は同じデッキで優勝出来たので、デッキ変更せず!!





スロットとクリティカルが好調で、






























ピエリに続き、2週連続で優勝出来ましたまじかるクラウンまじかるクラウン





ザフキエルくん、対戦ありがとうございましたキラキラ





堅気になってから、たくさん大会参加も出来て、大会運が上がってきたような気がしますふんわりウイング





ご一緒させて頂きました皆さん、店舗様、ありがとうございましたお願い





来週も貪欲に大会に参加したいと思います!

















はな、また〜ルンルン