53回目 | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!









毎度〜ニコニコ












昨日、9月17日はケルベロスの53回目の誕生日でしたお祝いケーキ



先週にいろいろ貰ったので、もう済んだ感覚でした爆笑



早朝から夜までみっちり仕事でしたので、それどころではなかったというのが本当のところですがアセアセ



一応、夕食後に、

















ツンデレが勝ってくれたケーキでお祝いしてもらいましたルンルン




疾風からはAmazonギフトカードが送られてきましたが、どうやって使うのかよくわかりませんアセアセ











そして1日遅れですが本日は休みですので、朝から雅さん、ツンデレとドライブして、


















おかげ横丁に爆笑




ブログを見返すと前回の訪問は2019年3月ですので、4年半振り時計📅




曇り予報で過ごしやすいかと思ってましたが、暑いのなんの晴れタラー




途中、ミストのような雨が降りましたが、すぐに止んでまたまた暑く炎




暑さに負けず食べ歩きスタート▶️




1発目に松阪牛の握りを買う為に並んでいると、












『なんでこんなとこで会うの〜😳』



と、隣の女性が!

















まさかこんなところで『あのご家族』にお会いするとはびっくり




大会以外で、しかも関西以外の他県でお会いするなんて、凄い偶然ですねキラキラ




さて、この後ろ姿は誰でしょう??流れ星












改めて食べ歩き開始!















生ではなく炙ってあるので食べやすく、醤油ではなく少し甘めのタレが絶妙でしたルンルン


















伊勢焼きうどん星




伊勢うどんは焼いた方が美味い!!

















雅さんとツンデレがカキフライを星




ケルベロスは苦手ですのでパスアセアセ

















コロッケとミンチカツ星




ミンチカツは肉増量で値上げの張り紙がありましたが、確かに肉感は充分でしたキラキラ


















食べ歩きに外せない天ぷら🍤




エビマヨとチーズ🦐🧀




エビマヨはマジで美味い流れ星

















雅さんとツンデレがパインのレモンサワーを🍍🍋




未成年で運転担当のケルベロスは、

















ラムネフローズンをトロピカルカクテル


















串カツは写真より小さいっすねタラー




でも美味かったですけど爆笑












お腹も八分目になってきましたので、デザートタイムパフェ















ハニポテに、

















とうふアイスをディップして背徳デザートにニヤリ




これが抜群に美味いキラキラ




これで3人ともお腹が一杯になりましたし、まだまだ暑くなりそうだったので帰ることに車ダッシュ













本店では行列が出来てましたが、




















地下道を抜けた先の


















お店では、

















並ばすに買えましたふんわり風船ハート




1日遅れの誕生日でしたが、ビックリの出会いもあり、たくさん食べ歩き出来て満足の1日でしたウインク




今は先日行ったNiziUのライブのファイナル、ZOZOスタジアムをライブ配信で楽しんでますルンルン








やっぱリクちゃんしか勝たん❣️













ほな、また〜ルンルン