コナンと女神とちょいヤンチャ | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!












毎度〜ニコニコ














昨日は4時半起床でI知県まで行って仕事したので、17時過ぎに退社して雅さんと、






















『劇場版名探偵コナン黒鉄の魚影』を見てきました映画カチンコ





なかなか時間が合いませんので、仕事終わりに無理矢理時間を調整してようやく行く事が出来ましたルンルン





今回は『黒の組織』絡みの話ですので、スリリングでハラハラドキドキの内容でした手





新たなメンバー『ピンガ』もいい味を出してましたし、見終わってようやく最初の伏線に気付くという制作側の目論見通りになりました爆笑





やっぱりコナンは毎回ハズレがありませんねキラキラ





ラストは女子がキュンキュンする場面がありましたので、特に女性に見て欲しい映画でしたラブラブ





来年はアイツとアイツが絡むようですし、今から楽しみですルンルン
















帰り際にふと見つけた、






















こちらが気になりましたカラオケ





『夏の陣』でライブTシャツを着ていたあの方は行かれるんでしょうねウインク





ケルベロスも行きたいけど、誰か一緒に行ってくれる女性居ませんかね!?キョロキョロ

















そして本日も無理矢理休みを取りまして、朝から美容院にて伸びてボサついてきた髪をサッパリハサミクシ





やっぱりエロいんで伸びるのが早いですねグラサン





その後、イベントランキングがそこそこの位置なので、上積みをする為にホームに車ダッシュ





入り口付近でひときわ輝く女性が流れ星















女神降臨💕
















いつもそのライダーの弾のガンバライダーカードにメッセージを書いてもらってましたが、ガンバレジェンズになっても先日会った時にお願いしておりまして、
























女神のサインカード、レジェンズ版ピンクハートピンクハート





忙しい中をわざわざレジェンズの筐体まで来てくれて、撮ってくれましたカメラハッ





もちろん、























ツーショットも抜かりはありませんハートのバルーン





いつも嫌な顔ひとつせず、素敵な笑顔で接してくれる女神、本当にありがとうラブラブ





おそらくもう、微々のIさんを抜いてケルベロスのブログ最多出場ではないかと思われますまじかるクラウン

















その後、夕方から眼科の診察があるので、そこから近い競輪場跡地のアピナに車ダッシュ





諸事情により、約3年以上振りで、時間潰しプレイのつもりが、






















ちょっぴりヤンチャしちゃいました爆笑





これで愛娘の分もパラレルは別としてアビリティ的にはコンプですので、あとはゆっくりパラLRに絞ってやりましょう!!
















明日、頑張ったら土曜もまた休みなんで、パラレル求めて行脚しようか悩み中流れ星





もう1回女神に会いに行こうかな!?ラブラブ

















ほな、また〜ルンルン