ガンバライジング最終弾稼働❗️ | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!












毎度〜ニコニコ














いよいよガンバライジングの最後の弾、GG3弾が稼働しましたねルンルン


2弾の全国対戦ランキングは、最終日に椅子の無い筐体で最後の悪あがきしまして、




















何とか100位以内にランクイン出来ましたキラキラ



対戦して頂きました皆さん、ありがとうございました星















さて、稼働日はいつもの如く仕事でノーライジングタラー




昨日、自身稼働日はホームからと決めておりますが、仕事途中に時間がありましたので、少しだけ宿題を鉛筆




仕事終わりにようやくホームに行きまして、会長と並んでプレイあしあと




稼働日直後にお会いするのはいつ以来かわからないくらい前ですね爆笑




そして本日は休みでしたので、若干フライングしましたが、稼働日は女神詣からスタート!




のつもりでしたが、昨日の帰りに今日は女神が休みと聞きましたので、第2ホームに車ダッシュ




いきなりイベントですので、宿題は後回しにしたいところですが最後までケルベロスらしく、宿題を終わらせてからにしますキョロキョロ




今弾は全体的に深いので、




















今日はこの1枚だけでしたアセアセ




まあスロースターですので、いつもの事ですがグラサン














宿題の全国対戦で、




















カゲヤマさんとマッチングキラキラ



さすがの強さでした、ありがとうございましたルンルン























記念撮影をして、夕方にホームに向かいますが、













招かれざる客が居ましたので、時間が早かったですが帰宅しましたムカムカ




ホンマ最後までアセアセ




レジェンズでもこんな事になるんやろか❓タラー




最終弾ですので、楽しく終わりたいと思いますが、湖国では無理ですかねガーン




来月も仕事がアホみたいな段取りになってますので、なかなかプレイ出来ませんが、焦らずボチボチやっていこうと思いますニコニコ
















ほな、また〜ルンルン