ようやくここまで | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!










毎度〜ニコニコ














ついに我が黒の組織でもコロナ陽性者が出ましたアセアセ



今まで知り合いで出なかったので、実感がありませんでしたが、いよいよ身近に迫ってきてますねキョロキョロ



ライジングの方はなかなか思うようにプレイ出来ず、50thはブレイドのみ、ジョーカーのパックにすら出会えずでタラー













それでも仕事帰りや夜勤明け、休みなどで、





















未所持を引いたり、


















今は当たりやゲイツより50thの方が欲しかったりキョロキョロ



カードも少ないのか混合になってたりと、なかなかうまくいきませんもやもや













昨日は夜勤明けで久しぶりにホームに行きますと、招かれざる客が・・・タラー



一昨日の仕事帰りにも・・・ガーン












仕方なく某所に移動しまして、数クレ排出を見ると、ヤバい位置にアセアセ



焦りながらソッコーでレンコしまして、



















ようやくジョーカーを引けました爆笑



最大の難所を引きましたので、これで流れが来てくれるといいのですが星











で、本日は休みでしたが、ホームは全部ヤられてるでしょうから、ちょっとドライブしまして某所に車💨



数店行脚しまして、




















お座り2発でルンルン



このナデシコの下に



















ようやく2枚目の50thキラキラ


少し流れが変わりましたね流れ星


勢いがあるうちにと、秘密の隠れ家に車💨













まあまあハイ状態でしたので、ちょっとヤンチャしまして、




















未所持の50thビルドと3枚目のリバイの2枚抜きトランプスペードトランプハート











フルコンプまで50thブラック、LR鎧武、CPクウガとなりました爆笑



かなり出遅れましたが、ようやくここまで挽回キラキラ


代わりに財布から諭吉が1人、家出しましたけど何か!?グラサン



まあ、あとはゆっくりやりましょうコーヒー










マッチングの方も、パーセーブさんの「パ」の字も影も見つからず、






















濃い〜方々に鍛えて頂きましたが、ホンマ勝てへんわアセアセ



捌き方が下手なんやろか?タラー



皆さん、マッチングありがとうございました🙇











そうそう!


オンラインでゲージ止めた後で、黒い影というか、左下から右上に太く2本、筆でシャーって書いたようなのが何回か出たんですけど・・・


社員さんに聞いても、うちのメンバーに聞いてもわかりませんでしたキョロキョロ



誰がご存じの方がおられましたら、あれが何なのか教えてくださいタラー













明日は3時半起きです爆笑



ゆっくり休みを満喫出来るほど、黒の組織は甘くないアセアセ


さあ、風呂入って寝よニコニコ














ほな、また〜ルンルン