2弾の最後にひとヤンチャ | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!











毎度〜ニコニコ















全国対戦やっても全然ポイントが減っていかへんタラー


もう1回、イベントやってくれませんかね!?グラサン
















さて、本日は休みでしたので、雅さんと、


















こちらに行くつもりでしたが、あまりにもオミクロンが蔓延しておりますので、自粛しましたパー













一昨日の休みには、県外の某所にてハートが眠って居そうな筐体を見つけて、少し遠い位置でしたが、




























































爆死💣💀










他のカードは引けますが、さすがにハートはなかなか引けませんねアセアセ


あと1枚、予備に持っておきたいところですが、そう甘くはありませんタラー














で、本日は雅さんとのお出かけを自粛しましたので、2弾の残ってる筐体を求めて某所に車💨















こちらも眠って居る可能性がありましたが、センターサークルより向こうの超ロングシュートサッカー



稼働日も近づいてますので、最後のチャンスと思い、





















































































































ゴ〜〜〜〜ル⚽💃















稼働日前のラストチャンスで価千金、勝ち越しのゴール流れ星













給料日前で財布の中は諭吉不在、野口が数人になりましたが笑い泣き












あとは稼働日までおとなしくキョロキョロ














ほな、また〜ルンルン