悪あがき | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!











毎度〜ニコニコ













自身3連休を計111戦して、やり切った感がありましたが、


せっかくここまでやったなら、100位以内を確実なものにしたくなり、


月曜の仕事終わりにホームに車💨


時間的に8~9戦星


堅気の皆さんは祝日ですので、朝から50戦ぐらいやってるんでしょうね!?キョロキョロ


















1700ポイント稼いでも、ワンランクしか上がらんとはアセアセ


上位陣はサイヤ人ばっかりですか!?ガーン













さすがに祝日、マッチングも濃いめで、
















やっぱり引き合うんですねルンルン

あーそんさんと連日のマッチングキラキラ
















お久しぶりですルンルン


「馬鹿集まるのみや記念」の覇者、ビィーエムさんキラキラ


















リアルマッチングは初めてでしょうか!?

「いいね」くださるじぇらーるさんキラキラ

完全な負けゲームをピコン🎵だけですいませんアセアセ













濃いめのカルピス以上に濃い方々ミルク


9戦5勝4敗、377ポイントでした拍手











火曜は昼に出先で5戦、仕事終わりに5戦!!














ビィーエムさんと連日のマッチングキラキラ


大量ポイントならずアセアセ


昼夜で計10戦、5勝5敗、383ポイント加算上矢印













祝日やのに、以外に落ちてなかった爆笑












本日も昼に出先で4戦、夜に7戦!!















盟友マイティくんと東京移籍後、初マッチングキラキラ






しっかりゲージも止めましたが、3ラウンド、1マスゲージ下でカウンターからの2バーストで笑い泣き















なつぱぱさんも100位以内がかかってますね〜キラキラ


今日はファイナル運も格上からの大量ポイントも無しでアセアセ




7勝4敗、421ポイント拍手



















100位以内は確実かなぁ爆笑


明日は最終日ですが、ノーライジングになりそうなアセアセ


サイヤ人の皆さん、お手柔らかにタラー














ほな、また〜ルンルン